釣りとキャンプとコーヒーが好きなサラリーマンの趣味ブログ。釣り場やキャンプ場の見てきたことや、コーヒーについての実験を記録していきます。

隅田川・豊洲・荒川シーバスの釣果とヒットルアー(2021年2月)

隅田川シーバスの釣果とヒットルアー(2021年2月)

※タップで釣れた数を表示できます。

1月分の更新できてない・・・
バチ抜け真っ盛りの2021年2月の釣果ルアーまとめです。

この時期はアルデンテはまだ少し早くて、安定のエリア10ではあるものの、めちゃくちゃ好調なのがマニックです・・・。サイズも95を中心にそれぞれで釣果だしてくれてます。

そして、なんとなくだけど隅田川より、荒川の方が今のところ釣果がよい気がする・・・

バチ抜け系の記事はコチラ↓

VJがこの時期でも釣れるのが面白い(笑)

釣果予測マップ



ヒットルアー紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です