釣りとキャンプとコーヒーが好きなサラリーマンの趣味ブログ。釣り場やキャンプ場の見てきたことや、コーヒーについての実験を記録していきます。

隅田川・豊洲・荒川シーバスの釣果とヒットルアー(2021年11月)

2021年11月のシーバス釣果ルアーポポペン

隅田川シーバスの釣果とヒットルアー(2021年11月)

※タップで釣れた数を表示できます。

2021年11月の釣果ルアーまとめです。
12月に入ってすっかり冬らしく寒くなってきましたね。
運河筋のシーバスも抜けはじめて、ちょっとずつ湾奥シーバスの休憩期間に途中しつつある感じ。
個人的に12月中旬~1月20日前後まではお休み期間です。(寒い&釣れないので。。。)

VJシリーズはあいかわらず安定感ありすぎですが、コノシロがベイトになっているせいか、ソラリア、スネコン、ガルバ、ポポペンなど、ちょっとポッテリした表層系ルアーがいい感じです。

銀ピカのカッコいいシーバスが多いですね。
これから先のは痩せた細いのが多くのなるんだろうなぁ。

釣果予測マップ



ヒットルアー紹介


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です