釣りとキャンプとコーヒーが好きなサラリーマンの趣味ブログ。釣り場やキャンプ場の見てきたことや、コーヒーについての実験を記録していきます。

隅田川・豊洲・荒川シーバスの釣果とヒットルアー(2021年6月)

202106隅田川釣果

隅田川シーバスの釣果とヒットルアー(2021年6月)

※タップで釣れた数を表示できます。

2021年6月の釣果ルアーまとめです。
6月は天候に恵まれないこともあり、あまり釣行できませんでしたが、バチ抜け終息にむけてひと粘りって感じでした。
5月に港湾にシフトしだしてからのノガレ120F が引き続き調子がよくて、そのまま使い続けれた感じ。
エリア10マニックを抑えながらもフィールが優秀でした。

この雨がが上がると、本格的に夏の暑さ突入ですかね。
上流の方いかないと釣りづらくなるんだろうなぁ。。。

バチ抜け系の記事はコチラ↓

釣果予測マップ



ヒットルアー紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です