釣りとキャンプとコーヒーが好きなサラリーマンの趣味ブログ。釣り場やキャンプ場の見てきたことや、コーヒーについての実験を記録していきます。

隅田川・豊洲・荒川シーバスの釣果とヒットルアー(2021年5月)

2021年5月のヒットルアー

隅田川シーバスの釣果とヒットルアー(2021年5月)

※タップで釣れた数を表示できます。

2021年5月の釣果ルアーまとめです。
港湾部に釣果もシフトしながらバチ抜け最盛期でしたね。
ノガレ120F がすごい!
個人的にはエリア10がやっぱり好きではあるけれど、マニックにも釣果は負け気味・・・・

やっぱ大潮よりも中潮の方が釣果いいなぁ。
記録を付け始めて最も差が開きました。大潮の2倍中潮の方が釣れているという・・・・。

バチ抜け終わると、隅田川は特に釣りづらくなるなぁ。
デイシーバスの方がよくなるって感じです。

バチ抜け系の記事はコチラ↓

釣果予測マップ



ヒットルアー紹介


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です