釣りとキャンプとコーヒーが好きなサラリーマンの趣味ブログ。釣り場やキャンプ場の見てきたことや、コーヒーについての実験を記録していきます。

晩秋の隅田川チーバス。大きなシーバスに出会いたいなぁ・・・

この時期、メガバスのX-80Jr.SWを使ってテクトロするのが確実に釣果を上げる上では最強です。

ただ・・・・

サイズが小さい・・・

いつもならもう少しいい型のシーバスが上がるのですが、
今年はすでに12月の冬並みのサイズ。
参考.冬の隅田川シーバス

下げに合わせて下りながらチョンチョンしてくると、
パこんっ
とあたる

だけどもサイズがどーしても小さい。シーバスなんてとても言えないレベル。

なんだか、だんだんシーバスのサイズが小さくなっていってやしないかな。
毎年同じ時期のサイズが小さくなってる気がする。

最近はジギングすることが多かったので、
隅田川でシーバスやる機会が減ったたんだよなぁ。
やっぱまじめにやらないといいシーバスには出会えないってことですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です