釣りとキャンプとコーヒーが好きなサラリーマンの趣味ブログ。釣り場やキャンプ場の見てきたことや、コーヒーについての実験を記録していきます。

お風呂が素敵な上毛高原キャンプ場!

上毛高原キャンプ場

7月28日です。
上毛高原キャンプ場に行ってきました!
露天風呂がとっても気持ちよかったです!台風の日に行ったのでぜんぜん人がいなかったこともあると思いますが笑
写真に「じゃぶじゃぶ池」とか「釣り堀」って書いてありますが、こちらはあまり気になさらず・・・。
結構びっくりしますwww
今回は、台風が来る日ってこともあって場内はガラガラ。
「お好きな場所にどうぞ」って言ってもらえたので、地図で言うところのキッチン/トイレB棟の下らへんに陣取りました。
上毛高原キャンプ場の景色
う~む。とても台風が来るとは思えぬ清々しさ!
ま、夜に大変なことになるのですが・・・

上毛高原キャンプ場の設備

トイレはこんな感じ。
トイレ
中は洋式でちゃんとキレイです!

上の写真から振り返ると手洗い場があります。

洗濯機も手前にあるけど、これ使えたのかな??

露天風呂も写真撮りたかったのですが夜になって何も映らなかったので今回はナシで。

台風の日は寝る前の片づけは慎重にしましょう

この日は夕方から激しく雨が降り始めて早々に寝ることに。
タープの下に諸々避難しておいたのですが、あまりの風の強さにタープがペグごと吹っ飛ばされてしまいました・・・
ちょっと怖くなったので結局車で寝ることに。
もう少し風が強くていろいろ飛ばされてたら大変なことになってましたわ。
ま、夕方まで天気持ってくれたのが不幸中の幸い。
キャンプ場自体は広くていい感じのとこでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です